Motorola、7月28日に発表イベントの開催を告知 ―新型「Moto」登場か

Motorolaは16日(現地時間)、ロンドン、サンパウロ、ニューヨークの3都市において、7月28日に発表イベントを開催することを正式に告知しました。

記事120.2

今回Motorolaの公式Webサイト上に公開された情報からは、イベントの詳細を読み解くことはできませんでしたが、文章の内容やこれまでの情報を踏まえると、次世代「Moto X」(過去記事[1][2])および「Moto G」を筆頭とする新型端末の発表が行われる可能性が濃厚であると思われます。

さらに、数日前には ”第3世代目”「Moto G」が、7月28日にサンパウロにて正式発表される可能性を指摘する情報が伝えられていることや(過去記事)、Motorolaが慣例的に新製品の発表を夏頃に行ってきたという事実からも、28日のイベントが新製品発表会である可能性は高いのではないでしょうか。

また、もしそうであるとするならば、年内の登場が期待されている「Moto 360」の後継モデル(過去記事)や、「Droid」シリーズの新型モデルがお披露目される可能性にも期待できるかもしれません。

なお、先日には「Moto X Sport」なる未発表端末の存在も指摘されていますが(過去記事)、こちらも28日に正式発表されることに期待しても良さそうです。

[Motorla via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿