次世代「Moto X」の実機画像が新たにリークされる

Phone Arenaは16日(現地時間)、Motorolaから近日中にも発表される見込みの次世代「Moto X」のものとされる端末の画像が、新たにリークされたことを伝えています。

記事123.2

こちらが、今回リークされた画像。これまでのMoto Xシリーズを彷彿とさせるデザインでありながらも、背面部のカメラモジュール部の形状には明確な変更が加えられている様子が確認されました。

なお、先月上旬にも次世代Moto Xのものとされる実機画像がリークされていましたが(過去記事)、両者は特にLEDフラッシュの形状において両者は顕著に異なる一方で、端末の全周が金属製フレームで覆われている点については共通しています。

先日には「Moto X Sport」というMotorola製の未発表端末の存在が指摘されており(過去記事)、いずれか一方の端末がMoto XあるいはMoto X Sportのものであるとも考えられます。

記事123.3

先日リークされたMoto Xのものとされる実機画像

とはいえ、これは単なる憶測に過ぎません。すべてはMotorolaが今月28日に開催を予告する発表イベントで明らかにされる見込みですので、続報に要注目です。

[Google+ via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿