ソニーの未発表端末「Lavender」は「Xperia C5 Ultra」として登場?

Phone Arenaは14日(現地時間)、8月中の登場が噂されるソニー製の未発表端末「Lavender」が、「Xperia C5 Ultra」として発表される可能性が新たに示唆されたことを伝えています。

記事102.1

先日リークされた「Lavender」のものとされるフロントパネルの画像

今回の情報は、海外のスマートフォンに関する情報筋として有名な@upleaks氏を出所としています。なお、数日前には、Lavenderというコードネームの未発表端末が「Xperia T4 Ultra」として来月中に登場する可能性が指摘されたばかりでした(過去記事)。

今回の情報の確度については不明ですが、以前の情報ではLavenderには「1,300万画素」のフロントカメラが搭載されるとされており(過去記事)、もし事実だとするならば自撮り性能に特化した「Xperia C4」の後継モデルともなり得るかもしれません。

とは言うものの、ほんの数ヶ月前にXperia C4が発表されたばかりであることを考えると(過去記事)、その後継モデルが来月に登場するというのは、さすがに少々現実的ではないようにも思えます。

それでもなお、ソニーがXperia C5 Ultraなる端末を準備しているのだとすれば、Xperia C5は ”Ultra” の単語が付かない通常版として計画されているということなのでしょうか。そちらについては、現在までに一切の手掛かりはリークされておらず、続報に期待したいところです。

[Twitter via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿