ソニー、8月3日に新製品発表イベントを開催へ

ソニーは30日(現地時間)、Twitter上に開設する公式アカウント上に、8月3日のプレスイベント開催を告知するティザー画像を公開しました。

金色に光る波紋が印象的な画像に添えられた文章によると、“split-second(ほんの一瞬)” の光景を撮影することが可能な何かが、8月3日に発表されるとのこと。「#Xperia」のタグが付けられていることからも、このイベントではXperiaシリーズの新型モデルが登場することになるものと思われます。

現時点で発表を間近に控える “カメラ性能を大きな特徴とするXperia端末” と考えると、ここ最近立て続けに情報がリークされている「Xperia C5 Ultra」が最有力候補の1つでしょうか。数日前には、ブラジルのサンパウロ警察によって、Xperia C5 Ultraの試作機がネット上に公開されてしまうという “珍事件” が発生し、世界中の人々の注目と笑いを集めることとなっています(過去記事)。

実際にどのような製品が発表されるかは分かりませんが、少なくともあと数日のうちにもすべては明らかになるはず。続報に要注目です。

[Twitter via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿