「iPhone 6s」シリーズ、9月11日に予約受付を開始か

Mac4Everは21日(現地時間)、近日中の正式発表に期待の集まる「iPhone 6s」シリーズの予約開始日および発売日に関する情報が、新たにフランスの通信キャリアの内部情報筋を経由してリークされたことを伝えています。

記事130.1

今回情報とともにリークされた内部資料。9月11日に予約受付が開始されることが明記されている

今回Mac4Everが入手した情報によると、iPhone 6sシリーズは9月11日より予約の受付を開始し、同18日より販売が開始されるとのことです。また、数日前にもドイツ国内の大手キャリアの内部情報筋を通じて、iPhone 6sの発売日が9月18日に設定されていることがリークされており(過去記事)、今回の情報はその指摘とも合致します。

なお、iPhone 6sの正式発表は9月9日に行われる可能性が有力視されているほか、過去にはiPhone 6sシリーズと同時に「Apple TV」の新型モデルが同時に発表される可能性も指摘されていました(過去記事)。

残念ながら、現時点では米アップルから発表イベントの開催日時に関する告知は一切発表されていませんが、近日中にも正式に情報が開示されることになるものと思われます。

[Mac4Ever via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿