LG製次世代「Nexus 5」、9月29日に発売か

MK Postは26日(現地時間)、韓国LG製の次世代「Nexus 5」の発売日に関する新たな情報を入手したことを伝えています。

記事162.1

MK Postによると、次世代Nexus 5は9月29日よりGoogleストアを通じて販売が開始されることになる見込みであり、この情報は、2013年に発売された初代Nexus 5の発売日に関する正確な情報をリークした実績のある人物からもたらされたものとのことです。

残念ながら、現時点では次世代Nexus 5の登場時期に関する情報が乏しく、今回の情報の信憑性を推し量る手掛かりに欠けている状態ですが、これまでにも早ければ10月中に登場する可能性が指摘されていた点を踏まえると、9月29日という日程はあながちあり得ないタイミングではないようにも思われます。

記事162.2

先日リークされた「Nexus 5」のスペック情報

なお、先日には主なスペック情報もリークされましたが(過去記事)、仮にその情報が事実だとするならば、性能はおそらく「LG G4」と同程度となることが予想されます。

また今回、中国ファーウェイ製の次世代「Nexus 6」(過去記事)の登場時期に関しては不明とされていますが、おそらく両者は同時あるいはほぼ同時期に発売されることになる見通しです。

[MK Post via G for Games]

ソーシャルシェア

コメント投稿