LG、23金とワニ革の「LG Watch Urbane Luxe」を発表 -REEDSとコラボ

韓国LGは31日(現地時間)、LG Watch Urbaneの限定モデルとして米宝石メーカーREEDSとコラボした「LG Watch Urbane Luxe」を発表しました。

LG-Watch-Urbane-Luxe-Case
LG-Watch-Urbane-Luxe-FrontLG-Watch-Urbane-Luxe-Side-1024x1024

LG Watch Urbane Luxeは、23金とワニ革を使用した限定モデルとなっており、専用ケースも用意されアクセサリーとしてのゴージャス感を感じるスマートウォッチに仕上がっています。

通常モデルとの違いは装飾面と価格のみで、機能面に関してはLG Watch Urbane(過去記事)と同様となっています。

LGによると、今回のこのモデルはREEDSとコラボしたモデルで、500台限定でシリアルナンバーの刻印が押され、まずはアメリカのREEDSのサイトや店舗での予約や購入が可能になるとのこと。価格は約1200ドル(約14万5000円)で、10月後半から購入することができるようになります。

スマートウォッチにも高級品を謳う高価な製品が多くなってきましたが、「Apple Watch Editon」が18金で128万円からとなっていることをふまえると、23金でバンドにワニ革を使用したLuxeはかなり安い価格設定になっているように感じます。

LGは、現地時間9月4日からドイツベルリンで開催されるIFA 2015にLG Watch Urbane Luxeを出展する予定です。

[LG via The Verge]

ソーシャルシェア

コメント投稿