次世代「Nexus」スマホのディスプレイがリーク

Phone Arenaは28日(現地時間)、年内の登場が確実視されている次世代「Nexus」スマートフォンのディスプレイを捉えた画像が、新たにリークされたことを伝えています。

記事163.1記事163.2

こちらが今回リークされた画像になります。リークした人物によると、残念ながらこれが韓国LG製となる見込みの「Nexus 5」後継モデルのものなのか、はたまた中国ファーウェイが製造するとされる「Nexus 6」後継モデルのものなのかは不明とのことです。

これまでの情報にも確認された “フロントパネル上下に搭載された2つのステレオスピーカー” の姿が認められるほか、先日リークされた次世代Nexusシリーズの画像(過去記事[1][2])に写るディスプレイと非常に似通っているようにも見受けられます。

記事163.3記事163.5

先日リークされた「Nexus 6(2015)」(左)と「Nexus 5(2015)」(右)の画像

ここ連日、スペックや画像を含む多くの情報が立て続けにリークされる次世代Nexusシリーズですが、未だにその登場時期に関する決定的な情報を掴むことはできていません。

また今回の情報とほぼ時を同じくして、Nexus 5(2015)が9月29日に発売されることになる可能性も指摘されることとなりましたが(過去記事)残念ながらその信憑性は定かではなく、続報に期待と注目が集まります。

[Twitter via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿