「HTC A9」の背面画像が新たにリーク

追記(8月26日15時32分):今回リークされた画像は、残念ながらPhotoshopを用いて加工された捏造画像だった模様です。

Mobipickerは24日(現地時間)、台湾HTCから10月中にも発表される見込みの次世代フラッグシップモデル「HTC A9」の画像が、新たにリークされたことを伝えています。

記事146.1

これまで「HTC Aero」の開発コードネームで噂されてきたHTCの次世代フラッグシップモデルでしたが(過去記事)、HTC A9として発表される可能性が指摘されたのはつい昨日のこと(過去記事)。しかし早くも今回、そのHTC A9の背面部の様子を捉えたとされる画像が新たにリークされました。

画像を見る限りでは、筐体の素材には引き続き金属素材が採用されているほか、デザインについても従来の「HTC One」シリーズ、あるいは「iPhone 6」シリーズに良く似通っているようにも見受けられます。

また、これまでの情報によると、HTC A9には “革新的なカメラ技術” が実装されるとのことですが(過去記事)、残念ながらこの画像からそれに関する情報を引き出すことはできません。

現時点ではこの画像が “本物” であるという保証は一切存在しませんので、詳細なスペックや画像を含む更なる続報に期待したいところです。

[Mobipicker via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿