サムスン幹部、新たに「Gear S2」の実機画像を公開

Phone Arenaは25日(現地時間)、近日中の発表が予告されている新型スマートウォッチ「Gear S2」の実機画像が、韓国サムスンの幹部によって新たに公開されたことを伝えています。

記事147.1

こちらが、今回サムスン幹部のデニス・マイロセスキ氏によってInstagram上に公開された実際のGear S2の画像。外観およびUIは高級感漂う造形となっており、一見するとスマートウォッチではないようにすら見受けられます。

また先日には、Gear S2のプロモーション用ビデオや画像も公開されましたが、実際に装着されている様子を見ると受ける印象も少々変わってくるのではないでしょうか。

記事147.3記事147.4

先日リークされた「Gear S2」のプロモーション画像

Gear S2は、現行モデル「Gear S」と同様、OSには「Tizen OS」を実装し、「nano SIMカード」スロットを内蔵。スマートフォンと接続することなく、Gear S2単独での音声通話が可能になる見通しですが、その他の詳細なスペックなどについては明らかにされていません。

なお、先日には9月4日より独ベルリンで開幕を迎える世界最大規模の家電製品見本市である「IFA 2015」において正式発表されることが、公式に明言されています(過去記事)。

[Instagram via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿