ソニー、9月2日にIFAプレスカンファレンスを開催 …Xperia Z5も発表か

GSMArenaは3日(現地時間)、9月4日より独ベルリンで開幕を迎える「IFA 2015」に先駆けて、ソニーが9月2日にプレスカンファレンスを開催することが明らかになったと伝えています。

記事19.1

今回ソニーのイタリア法人によって公開されたティザー画像

GSMArenaによると、今回ソニーのイタリア法人の公式Twitterアカウントを通じて9月2日のプレスカンファレンスの開催が告知され、 “many new features(多くの新機能)” が発表されることが予告されたとのことです。

具体的な内容については言及されませんでしたが、これまでの情報では次世代フラッグシップ級スマートフォン「Xperia Z5」が登場する可能性が濃厚とされているほか、告知文と一緒に投稿された画像から察するに、少なくとも画像に描かれているジャンルの新製品は発表されることになるものと思われます。

なお、Xperia Z5に関しては、搭載されるSoCの種類からバリエーションモデルの有無に至るまで様々な情報が錯綜しており、どの情報が真実を伝えているのかを判別するのが困難な状況になりつつあります。また、先日には新作映画「007 スペクター」とのコラボも噂され(過去記事)、世界中のユーザーから注目と関心を集めることとなりました。

はたして、大方の予測通りにIFA 2015においてXperia Z5は発表されるのか。続報に期待です。

[Twitter via GSMArena]

ソーシャルシェア

コメント投稿