「Nexus 6P」のカラーバリエーションが判明

Android Policeは23日(現地時間)、「Nexus 6P」のカラーバリエーションには、計4色が用意されていると伝えています。

記事139.1

新たにリークされた「Nexus 6P」全モデルのレンダリング画像

Android Policeが独占的に入手した情報にによると、中国ファーウェイが製造を担当する新型Nexusスマートフォンには、ブラック、ホワイト、シルバー、ゴールドの計4モデルが用意され、全モデル共通でディスプレイ周辺べゼルの色は黒で統一されることになる見込みとのことです。また、ゴールドモデルについては特定の市場に対してのみ提供されとも伝えています。

昨日にはNexus 6Pのプレス向けレンダリング画像がリークされており(過去記事)、正面部に大型のステレオスピーカーが搭載されていることを確認することができましたが、実装が噂されている「USB Type-C」ポート(過去記事)の存在については未だに確認することができていません。

なお、Nexus 6Pは、韓国LG製の兄弟端末となる「Nexus 5X」とともに、9月29日に正式発表される見通しです。

[Android Police via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿