「HTC One A9」製品情報がフライング公開、販売価格も判明

世界的に有名な情報筋のスティーブ・ヘミストーファー氏は14日(現地時間)、近日中に発表される見通しの「HTC One A9」の価格に関する情報を新たにリークしています。

記事80.3

今回、ヘミストーファー氏の保有するTwitterアカウントの1つである@OnLeaksを通じて、フランスの携帯電話ブランドSoshのオンラインストア上に、HTC One A9の製品ページが公開されていたことが明らかにされました。

公開されていた情報によると、HTC One A9はフルHD(1920×1080)解像度の5.0インチディスプレイと「Android 6.0 Marshmallow」を採用するほか、メインおよびフロントカメラの解像度はそれぞれ約1300万画素と約800万画素とのことです。また、4G LTE通信にも対応し、599.90ユーロ(約8万2000円)で販売される予定であることも明記されています。

記事80.1

一方で、これまでにリークされた情報では、ミッドレンジモデルとして発表される可能性が高いことが指摘されており(過去記事[1][2])、仮にそれが事実だとするならば少々強気な価格設定と言えるように思えますが、それを納得させるだけの機能や完成度を備えていることに期待しても良いのかもしれません。

なお、既に台湾HTCによって10月20日にプレスイベントの発表が予告されており(過去記事)、HTC One A9はその場にて発表される見通しです。

[Twitter]

ソーシャルシェア

コメント投稿