「Lumia 950 XL」、将来のアップデートによりSurface Penに対応か

Neowinは9日(現地時間)、「Lumia 950 XL」に対して、将来のアップデートで「Surface Pen」のサポートが追加される見込みと伝えています。

記事73.1

先日、米マイクロソフトが開催したイベントにおいて、多くの魅力的な新製品とともに発表された「Lumia 950」およびLumia 950 XL。発表前の情報では、後者においてはスタイラスペンの入力機能が実装される見込みとされていましたが、いざ蓋を開けてみればその点について一切言及されることはありませんでした。

しかし今回、米マイクロソフトモバイルの従業員を名乗るNawzii氏が自身のTwitterアカウント上で明かしたところによると、将来的にLumia 950 XLはスタイラスペンでの入力をサポートする予定とのことです。

残念ながら具体的な実装時期については明らかにされませんでしたが、Lumia 950 XLの発売に合わせて、改めてSurface Penへの対応に関する何らかの発表が行われることになるかもしれません。

[Twitter via Neowin]

ソーシャルシェア

コメント投稿