「Huawei Mate 8」、実機画像が多数リーク

G for Gamesは19日(現地時間)、「Huawei Mate 8」の実機画像が、新たに多数リークされたことを伝えています。

記事100.1記事100.2

数日前、Huawei Mate 8の実機画像とレンダリング映像がリークされたばかりですが(過去記事)、今回中国在住のテストエンジニアを自称する人物によって、Huawei Mate 8の実機とされる端末の画像が公開されました。

画像内の端末には保護ケースが装着されているため細部のデザインなどについて確認することはできませんでしたが、先代モデルにあたる「Ascend Mate 7」と同系統のデザインを採用しているように見受けられ、背面部のカメラモジュール周りのデザインは、先日リークされた画像に写る端末のそれと合致しています。

記事100.3

なお、画像をリークした人物によると、この端末のディスプレイにはフルHD(1920×1080)解像度のパネルが採用されているほか、販売価格は3500人民元(約6万7000円)以上に設定される見込みとのことです。残念ながら今回、その他の詳細については明らかにされませんでした。

また、現時点ではこの端末がHuawei Mate 8であるという保証はありませんが、同端末の発表日がほぼ1週間後に迫りつつあることを踏まえると(過去記事)、今回リークされた画像が本物である可能性は高そうに思われます。

記事100.4

既にSIMフリー端末として販売されて久しいAscend Mate 7と同様に、いずれ国内市場での発売も期待されるだけに続報には期待したいところです。

[Weibo(削除済み)via G for Games]

ソーシャルシェア

コメント投稿