「Threshold 2」、11月10日に正式リリースか

Neowinは2日(現地時間)、「Windows 10」初のメジャーアップデートとなる「Threshold 2」が、11月10日に正式リリースされる見込みと伝えています。

記事14.1

「Windows 10 Update for November」や「Windows 10 November Update」の内部コードネームでも知られるThreshold 2ですが、今回米マイクロソフトの公式Webサイト上にその提供日に関するヒントとなる記述が確認されました。

Neowinによると、ユーザーから寄せられたインド市場における「Cortana」の実装時期を問う質問に対して、「11月10日に提供されるNovember update以降に利用可能になる予定」であることが、公式サポートエンジニアによって明らかにされたとのことです。

残念ながら既にその記述は削除されてしまっており、情報の信憑性にはやや疑問が残りますが、もしかするとThreshold 2の正式リリースは目前に迫っているのかもしれません。なお、今年9月には、Threshold 2が11月前半に提供される可能性も指摘されていますが(過去記事)、11月10日はその情報とも合致する日程となります。

また、仮に今回伝えられた日程が正確なものだとするならば、近日中により詳細な情報がリークされることになるものと思われますので、続報に期待したいところです。

[Microsoft via Neowin]

ソーシャルシェア

コメント投稿