中国Xiaomi、11月24日に同社初のスマートウォッチを発表か

G for Gamesは20日(現地時間)、中国Xiaomi初となるスマートウォッチが、11月24日に発表される見込みと伝えています。

記事113.1

画像は「Mi Band」のもの

米アップルや中国ファーウェイといった強力なライバルたちと日夜激しいシェア争いを繰り広げるXiaomiですが、来る11月24日に新製品発表イベントを開催することを予告しています。

今回中国の情報筋が指摘するところによると、その発表イベントにおいて、新型スマートウォッチが正式に発表される見込みとのことです。昨年には、フィットネス関連機能を搭載した低価格スマートバンドとして「Mi Band」を市場に投入しましたが、近日中にも同社初のスマートウォッチが登場することになるかもしれません。

記事113.2

先日公開された11月24日の発表イベントへの招待状

残念ながら今回、スペックやデザイン、発売時期や販売価格などに関する一切について言及されませんでしたが、数日後には詳細が明らかになるものと思われます。なお、このイベントではコストパフォーマンスに優れた新型5.5インチファブレット「Redmi Note 2 Pro」も発表される見通しです。

[Weibo via G for Games[1][2]]

ソーシャルシェア

コメント投稿