「Lumia 850」の保護ケース画像がリーク ―近日中に発表か

GizmoChinaは29日(現地時間)、米マイクロソフトの未発表端末「Lumia 850」の保護ケースの画像が、新たにリークされたことを伝えています。

記事137.1

先日、実機およびレンダリング画像がリークされたLumia 850ですが(過去記事[1][2])、今回は保護ケースを装着した同端末の画像が新たにリークされました。

残念ながら大部分がケースによって覆い隠されてしまっており、その細部について確認することはできませんが、わずかに覗く背面上部のカメラモジュールおよび背面下部のスピーカーグリルの形状や大きさは、以前リークされた画像に写る端末のそれと酷似しているように見受けられます。

なお、Lumia 850の存在を示す情報はこれまでにも幾度かに渡ってリークされてきましたが、未だに登場時期に関する決定的な情報を入手するには至っていません。2016年2月頃の発表を指摘する情報も伝えられていますが、今回こうして保護ケースの画像が出回り始めたことを思うと、案外その登場は間近に迫りつつあるのかもしれません。

[GizmoChina via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿