「Lumia 850」、新たなレンダリング画像がリーク

Newoinは13日(現地時間)、米マイクロソフトの未発表Windows 10 Mobile端末「Lumia 850」のレンダリング映像が、新たにリークされたことを伝えています。

記事69.1

新たにリークされたレンダリング画像

今回リークされた画像に写る「Lumia 950」シリーズに良く似た端末のデザインは、先日リークされたLumia 850の実機およびレンダリング画像に写る端末と酷似しているように見受けられます(過去記事[1][2])。

先日には、信頼できる情報筋として高い知名度を誇るエヴァン・ブラス氏によって「Lumia 850には、ゴールドカラーのサイドフレームや背面部のロゴが採用される」ことが指摘されていましたが、今回の画像に写る端末は同氏の指摘にも合致していると言えそうです。

記事69.2

先日リークされたレンダリング画像

また画像には「Lumia XXX 2016」という文言が明記されており、この未発表端末が2016年内に登場することを強く示唆しつつも、この端末が本当にLumia 850として登場するかどうかについてははっきりしていません。

なお、Lumia 850は早ければ2016年2月にも登場するとされていますが、残念ながら現時点ではマイクロソフトから発表イベントなどに関する告知は行われていません。

[Baidu via Neowin]

ソーシャルシェア

コメント投稿