「iPad Air 3」の図面がリーク、LEDフラッシュと4つのスピーカーを搭載か

NoWhereElseは25日(現地時間)、「iPad Air 3」のものとされる図面が新たにリークされたことを伝えています。

110 iPad Air 3 Schematic full

新たにリークされた図面を見る限り、iPad Air 3においては背面部にLEDフラッシュが追加されるほか、「iPad Pro」同様に上下2つずつ計4つのスピーカーが搭載されることになる模様です。

なお、仮にこの図面が偽物でないのであれば、LEDフラッシュが搭載されるのはiPadシリーズとしてはiPad Air 3が初めてとなりますが、NoWhereElse自身も今回の情報の信憑性には疑いを挟み込む余地があることを指摘しています。

残念ながら今回、メインカメラの画素数など主なスペック情報については明らかにされませんでしたが、直近の情報によると、早ければ今年3月にも「iPhone 5se」や「Apple Watch」新型モデルとともに発表される見込みとのことです(過去記事)。

[NoWhereElse via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿