LG、2月20日イベントで「噂のスマホ?」発表へ

Phone Arenaは13日(現地時間)、韓国LGが2016年2月20日の開催を予告するプレスイベントで発表する内容について、公式に回答を得たことを伝えています。

記事75.1

先日公開されたプレスイベントへの招待状

Phone Arenaによると、今回LGは同イベントにおいて “major smartphone(主要なスマートフォン)” を発表することを明言したとのことです。

残念ながら、発表される端末に関する詳細については言及されませんでしたが、同社の製品ラインナップにおいて「主要」あるいは「重要」な位置を占め、かつ近日中の発表が予測されている端末と言えば、まず真っ先に「LG G5」の存在に思い至ります。

記事75.2

画像は「LG G Flex 2」

また一方で、先日には「LG G Flex」シリーズとは異なる曲面ディスプレイ搭載端末が開発されている可能性も指摘されており(過去記事)、「フレキシブル有機ELディスプレイ」というLGがリードする分野の技術力アピールという点においては、この新型端末も同社にとっては重要であると言えるかもしれません。

現時点では発表される製品について不明な点も多いですが、少なくともLGが重要視している端末が発表されることだけは間違いなさそうです。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿