「HTC One M10(Perfume)」、HTC One A9に良く似たデザインに?

世界的に有名な情報筋のエヴァン・ブラス氏は25日(現地時間)、自身のTwitterアカウントを通じて、台湾HTCの次世代フラッグシップモデル「HTC One M10」が、「HTC One A9」に良く似たデザインとなる可能性を指摘しています。

114 HTC One A9

画像は「HTC One A9」のもの

HTC One M10の開発コードネームは現在「Perfume」とされていますが、過去には「HTC O2」として報じられていました(過去記事)。ブラス氏は今回、このPerfumeという名称の端末が米AT&Tから発売される予定であることを示唆するデータを、自身のTwitterアカウント上に公開しました。

同氏は、HTC One M10のデザインがHTC One A9に類似したものとなることも匂わせましたが、具体的なスペックや登場時期などに関する情報には一切言及していません。

なお、直近にリークされた情報によると、同端末は「Snapdragon 820」や4GBのRAMに加え、6.0インチのWQHD(2560×1440)ディスプレイや約2070万画素のメインカメラを搭載するなど、非常に高性能な端末として登場する見込みとのことです(過去記事)。

一方で、デザインについては「HTC One M9」を踏襲する可能性が過去に指摘されており、ブラス氏が今回もたらした情報とは食い違っていることから、より詳細な続報が待ち望まれます。

[Twitter[1][2] via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿