「Galaxy S7」シリーズ、世界60ヶ国で3月11日より発売へ

聯合ニュースは23日(現地時間)、韓国サムスンの次世代フラッグシップスマートフォン「Galaxy S7」および「Galaxy S7 edge」が、世界60ヶ国の市場において2016年3月11日に発売されることが公式に明らかにされたと報じています。

88 Galaxy S7 edge

聯合ニュースによると、Galaxy S7シリーズが世界60ヶ国において3月11日に同時発売されることに加え、その売り上げは先代モデル「Galaxy S6」シリーズをも上回ることになるとの予測が、サムスン幹部から公式に明らかにされたとのことです。

業界観測筋は2015年におけるGalaxy S6の総出荷台数が3800万台にも達したことを指摘していますが、純粋な性能向上に加え、microSDカードスロットおよび防塵防水性能の復活など、ユーザーの “熱望” に応える形の改良が施されたGalaxy S7は、先代モデルの樹立した記録を上回ることができるのでしょうか。

なお、国内サムスンの公式Webサイト上にはGalaxy S7 edgeの製品ページのみが公開されており、Galaxy S7については国内での発売はされないのかもしれません。今後のサムスンおよび大手通信キャリアからの発表に要注目です。

[聯合ニュース via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿