「HTC One M10」登場は目前、HTC幹部が予告

TechCrunchは27日(現地時間)、台湾HTCの次世代フラッグシップスマートフォンが、近日中にも発表される見通しと伝えています。

132 HTC One M10 official teaser

先日公開された「HTC One M10」のティザー画像

TechCrunchによると、HTC幹部のドリュー・バンフォード氏が同社製の次世代フラッグシップモデルの発表が目前に迫りつつあることを明らかにし、その完成度に強い自信を滲ませたとのことです。

また、バンフォード氏は同社がVR分野に強い関心を抱いていることを改めて認めつつも、依然としてスマートフォン事業が同社にとっての最重要事業であることを明言。さらには、次世代フラッグシップモデルがVR機能を実装ないしはVR機器との緊密な連携を実現する可能性を示唆しました。

なお、既に「HTC One M10」の発表を強く予期させる公式ティザー画像が公開されているほか、別の幹部によって同端末のカメラが非常に魅力的なものとなることが予告されており(過去記事[1][2])、今回のバンフォード氏の発言と合わせて近日中の発表には大いに期待を寄せたいところです。

[TechCrunch via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿