「LG G5」レンダリング画像がリーク ―やはりデュアルカメラ搭載か

Twitter上に新設されたアカウント@Sorin_orgは12日(日本時間)、韓国LGの次世代フラッグシップモデル「LG G5」と見られる端末のレンダリング画像をリークしました。

40 LG G5 render

新たにリークされた「LG G5」のレンダリング画像

画像に写る端末の背面部には「G5」のロゴがはっきりと刻印されており、直近のリーク情報で指摘されていたデュアルカメラモジュールと真円形の指紋認証センサーの姿も確認できますが、現時点においてこの画像の真偽は定かではありません。

また今回、画像をリークした@Sorin_org氏自身もこの画像が本物であるか判断しかねている様子であり、世界的に有名な情報筋のエヴァン・ブラス氏に加え、The VergeおよびPhone Arenaの公式Twitterアカウントに対して、この画像の信憑性を問いかけています。

なお、その問い掛けに対してブラス氏は “unlikely(疑わしい)” という回答を示しており、この画像が偽物である可能性が高いことを指摘しました。

LG G5が2月21日に発表される予定であることを踏まえると、その全貌を捉えた実機ないしレンダリング画像がリークされても良い頃合いだと思われますが、近日中の続報に期待したいところです。

[Twitter[1][2]]

ソーシャルシェア

コメント投稿