「LG G5」用保護ケースの製品情報が、米Amazonストア上に公開される

Phone Arenaは5日(現地時間)、近日中の発表が期待されている「LG G5」の専用保護ケースの製品ページが、米Amazonストア上に公開されたことを伝えています。

5 LG G5 render with protective case_1

公開された製品ページには保護ケースを装着したLG G5とみられる端末の画像も掲載されており、大まかなデザインを確認することができます。

画像を見る限りでは、従来の「LG G」シリーズに特徴的であった背面部のボリュームキーは端末側面部へと移動しているほか、これまでの噂通りメインカメラにはデュアルカメラモジュールが採用されている模様です。

5 LG G5 render with protective case_2

また、カメラモジュールの直下に配置された指紋認証センサーが電源ボタンを兼ねている可能性をPhone Arenaは指摘していますが、残念ながら今回発見された画像からその真偽を確定させるに足る手掛かりを得ることはできませんでした。

なお今回、Amazonストア上にはそれぞれ異なる企業が製造した2種類の保護ケースの製品情報が公開されましたが、その画像を見比べると、ケースに設けられた各種ポート類へのアクセス用の孔の配置や数が異なっていることに気が付きます。

5 LG G5 render with protective case_3

どちらの保護ケースが本物であるかは不明ですが、そもそもどちらもまったくの偽物である可能性も現時点では十分に考えられます。なお、LG G5は2月21日に正式に発表される予定です(過去記事)。

[Amazon[1][2] via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿