HTC 10、新型「BoomSoundスピーカー」を搭載する可能性が濃厚に

台湾HTCは24日(現地時間)、Twitter上に開設する公式アカウント上に新たなティザー画像を公開しました。

新たに公開されたティザー画像には Audio(オーディオ)」という単語と「10」という数字のほか、スピーカーグリルを彷彿とさせるような規則的に並ぶ多数の孔が描かれています。

HTC製のフラッグシップモデルを語る上では「BoomSound」スピーカーの存在を欠くことはできませんが、今回ティザー画像に添えられた一文を通じて、新型のBoomSoundスピーカーの登場が間近に迫りつつあることが示唆されました。

なお、同社は既に4月12日に発表イベントを開催することを正式に告知しており(過去記事)、「HTC 10」あるいは「HTC One M10」の名で知られる次世代フラッグシップスマートフォンはそのイベントにおいて発表される見通しです。

そのほか、HTC 10に搭載されるメインおよびフロントカメラは、ともに他に類を見ない性能(あるいは機能性)を実現していることが公式に示唆されていますが(過去記事)、その詳細については今なお一切情報が伝えられておらず、続報には大きな注目が集まります。

[Twitter via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿