「Huawei P9 Lite」のレンダリング映像が公開される

著名な情報筋のスティーブ・ヘミストーファー氏は21日(日本時間)、中国ファーウェイ製の未発表端末のレンダリング画像を、新たに公開しました。

73 Huawei P9 Lite render_2

ヘミストーファー氏によると、今回のレンダリングモデルは同氏が信頼する情報筋を通じて入手したCADデータを基に作成されたものであり、「Huawei P9 Lite」として登場する見込みとのことです。

国内市場でも販売されている「Huawei P8lite」を彷彿とさせるデザインではありますが、フロントおよびメインカメラ周辺部のパーツなどの細かな点に差異を見出すことができます。

また、外形寸法については146.8(W) × 72.5(D) × 7.6(H) mmになるとされていますが、P8liteよりもやや大型化された一方で、0.1mmほど薄型化が図られている模様です。

残念ながら今回、詳細なスペックや登場時期などについては言及されませんでしたが、おそらくは4月6日に「Huawei P9」とともに正式に発表されるものと予測されます。

[NoWhereElse via Twitter]

ソーシャルシェア

コメント投稿