「Huawei P9」の実機画像が、再びリークされる

MyDriversは20日(現地時間)、中国ファーウェイの次世代フラッグシップスマートフォン「Huawei P9」の実機画像が、新たにリークされたことを伝えています。

64 Huawei P9 leaked photo_2

今回の画像はファーウェイ幹部の姿を密かに捉えたものですが、同氏の手にはデュアルカメラを搭載する未発表端末の姿を確認することができます。

また、その端末のデザインは先日リークされた実機画像に写るHuawei P9の姿と酷似しており(過去記事)、おそらくはこの端末こそが発表を目前に控えた最新フラッグシップモデルであると考えて良さそうです。

64 Huawei P9 leaked photo_1

なお、同社は既に4月6日に新製品発表イベントを開催することを告知しており、Huawei P9その場において正式に発表されることがほぼ確実視されています。

先日、カメラ分野における世界的な老舗の独ライカとのパートナーシップ形成が発表されたばかりですが(過去記事)、早くもHuawei P9にその協業の成果が結実することとなるのでしょうか。

[MyDrivers via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿