「LG G5」、米国市場では4月上旬に発売へ

韓国LGは10日(現地時間)、最新フラッグシップスマートフォン「LG G5」を、米国市場において2016年4月上旬に発売することを発表しました。

14 LG G5

プレスリリースによると、米国市場においてLG G5はすべての主要通信キャリアおよび小売店を通じて販売が行われるほか、期間限定キャンペーンとして、購入者に対して交換用バッテリーおよび充電用クレードルが無償で提供されるとのことです。

ただし今回、具体的な日時や販売価格などについては明らかにされませんでした。

また、残念ながら「LG Friends」と呼ばれる専用アクセサリーのうち、高性能オーディオチップを内蔵する「LG Hi-Fi Plus with B&O PLAY」およびスマートフォンで操作可能なロボット「LG Rolling Bot」については、LG G5発売時点では提供されない模様です。

現時点ではLG G5の国内市場への提供予定も不明ですが、仮に発売されたとすると、日本市場向けにカスタマイズされた「isai」シリーズの新製品として登場するものと予想されます。

[PR Newswire via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿