「Xiaomi Max」のフロントパネルがリーク、6.4インチファブレット?

MyDriversは16日(現地時間)、中国Xiaomiの次世代フラッグシップファブレットのフロントパネルを捉えた画像が、新たにリークされたことを伝えています。

66 Xiaomi Max leaked front panel_2

Xiaomiは先日、「Xiaomi Pro」、「Xiaomi Plus」、「Xiaomi Big」および「Xiaomi Max」の4つの候補の中から、1つを選出するという内容のユーザー投票を実施。結果は、Xiaomi Maxが全体の50%を上回る投票数を獲得し、他の候補を抑えレースを制しました。

Xiaomiが何の意図を持ってこの投票を実施したのかは不明ですが、候補に挙げられた4つの名称は、すべて新型ファブレット端末の登場を示唆しているようにも思われます。

66 Xiaomi Max leaked front panel_1

そして今回、同社製の未発表ファブレット端末(Xiaomi Max?)のものとされるフロントパネルの画像がリークされました。MyDriversによると、Xiaomi Maxは6.4インチディスプレイと「Snapdragon 820」に加え、背面部に指紋認証センサーを搭載しているとのことです。

現時点では、発表時期などについては明らかにされていませんが、先日の投票が一種のプロモーション活動であったとするならば、近日中にも何らかの情報が発表されることになるかもしれません。

[MyDrivers[1][2] via GSMArena[1][2]]

ソーシャルシェア

コメント投稿