サムスン、バットマン仕様の「Galaxy S7 edge」特別モデルを近日中に発表か

Phone Arenaは26日(現地時間)、韓国サムスンが近日中にも、新たに「Galaxy S7 edge」の限定モデルを発表する予定であることが判明したと伝えています。

サムスン米国法人は今回、Twitterを通じて新型端末の発表が目前に迫りつつあることを告知。添付されていた画像には、Galaxy S7 edgeと大きなコウモリのシルエットの姿を認めることができます。

また、サムスンは昨年にも、アイアンマンとコラボレーションした「Galaxy S6 edge Iron Man Limited Edition」を数量限定で発売していることを踏まえるに、今回はバットマンとのコラボレーションモデルとして登場することとなりそうです。

Galaxy S6 edge Iron Man Limited Editionには、限定仕様の意匠が施されたワイヤレス充電器とクリアカバーが同梱されていたことからも、おそらくは今回も同様のアクセサリー類が付属するものと予想されますが、残念ながら日本市場での発売には期待できそうもありません。

[Twitter via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿