「OnePlus 3」、スペックと価格が流出 ―価格約3万3000円から

GizmoChinaは1日(現地時間)、中国OnePlusの次世代フラッグシップスマートフォン「OnePlus 3」について、新たにスペックおよび価格情報が判明したと伝えています。

10 OnePlus 3 teaser

OnePlusの従業員がGizmoChinaに明かしたところによると、OnePlus 3にはスペックの異なる2モデルが用意されており、標準モデルに関しては1999人民元(約3万3000円)で販売される予定とのことです。

また、標準モデルおよび上位モデルともにSoCに「Snapdragon 820」を採用する一方で、前者は4GB、後者には6GBのRAMが搭載されていることも明らかにされました。

なお、先日には、GeekbenchおよびGFXBenchベンチマークのデータベース上に、2機種のOnePlus製の高性能スマートフォン「RAIN RAIN A3000」と「RAIN A3000」のデータが確認されましたが(過去記事)、それぞれ前者は上位モデル、後者は標準モデルのスペック情報と合致しています。

現時点では、発表時期について公式からの告知などは一切行われていませんが、直近の情報によると、OnePlus 3は5月28日に発表され、6月6日に発表される見通しとのことです。

[GizmoChina via Android Headlines]

ソーシャルシェア

コメント投稿