COACHデザインの「Apple Watch」交換バンド、6月中にも発売か ―価格は1万6000円前後に?

Haute Ecritureは29日(現地時間)、世界的な人気を誇るブランドのCOACHがデザインを手掛けた「Apple Watch」専用交換バンドが、早ければ6月中にも発売される見通しと伝えています。

1 Apple Watch bands designed by COACH_1

今回の情報は、Haute Ecritureの記者がApple Storeの店員を通じて入手したものであり、その店頭において、実際の製品の写真を直接確認したとされています。

同記者によると、店頭でその資料を撮影することは許可されなかったため、退店後に店員の1人と連絡を取り、製品の画像を撮影して送付してくれるよう依頼した結果、2枚の画像を得ることに成功したとのことです。

COACH製の交換バンドにはホワイト、ブラック、レッドおよびブラウンの計4色が用意されており、今回はその内の3モデルの姿を確認することができました。

1 Apple Watch bands designed by COACH_2

既にアップルは、世界有数のファッションブランドとして名高いエルメスとコラボレーションしたApple Watchを発売しています。

なお、4モデルすべて150ドル(約1万6000円)程度の価格設定の下、早ければ6月中にも発売される見通しとのことです。

[Haute Ecriture via 9to5Mac]

ソーシャルシェア

コメント投稿