「Galaxy Note 7」のティザー画像がリーク ―やはりデュアルエッジスクリーンを搭載か

Phone Arenaは10日(現地時間)、韓国サムスンの次世代Galaxy Noteシリーズのティザー画像が、新たにリークされたことを伝えています。

50 leaked Galaxy Note 7 teaser

今回のティザー画像は、「Galaxy Note 7」のティザー画像としてPhone Arenaに匿名で送付されたものとなりますが、端末の周縁をなぞるように輝く青白い光は、暗闇に「7」という数字を浮かび上がらせているようにも見受けられます。

また、ティザー画像には「S-Pen」らしきスタイラスペンのシルエットも確認。さらに、キャッチコピーの中では「EDGE(縁)」という単語が強調されていますが、「Galaxy Note 7にはデュアルエッジスクリーンが採用される」という噂はやはり真実だったのでしょうか。

なお、つい先日にもGalaxy Note 7のものとされるティザー画像がリークされていますが(過去記事)、その中においても「7」という数字が強調されていたことを見るに、次世代モデルがGalaxy Note 7として登場するのはほぼ間違いないものと思われます。

[Phone Arena]

コメント投稿