「Moto Z」のティザー画像がリーク ―カラーバリエーションも判明?

Phone Arenaは7日(現地時間)、モトローラの新型フラッグシップスマートフォン「Moto Z」シリーズについて、新たなティザー画像がリークされたことを伝えています。

38 Moto Z new teaser

モトローラは先日、近日中に開催するイベントにおいて新型スマートフォンを発表することをティザー画像を通じて予告しましたが(過去記事)、画像を見る限りでは、少なくとも側面部のボタン配置と背面部のメインカメラモジュールのデザインに関しては、これまでにMoto Zシリーズとしてリークされた端末と合致しているように見受けられます。

また、今回のティザー画像には、Moto Zシリーズに用意されるカラーバリエーションに関するヒントを見出すこともできました。シルバー、ゴールドおよびローズゴールド(ピンク?)の3色が用意されている模様です。

なお、Moto Zシリーズには、端末の “着せ替え” を楽しむための交換用バックカバー「StyleModz」と、機能追加を目的としたバックカバー型の交換モジュール「MotoModz」が提供されることとなり(過去記事[1][2])、世界初の「Project Tango」搭載端末「PHAB2 Pro」とともに、6月9日に発表される見通しとされています(過去記事[3][4])。

[Weibo via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿