「iPhone 7 Pro(Plus?)」の実機画像がリーク ―Smart Connectorの採用は見送られる模様

Playfuldroidは26日(現地時間)、「iPhone 7」および「iPhone 7 Plus(Pro)」とされる端末の実機画像が、中国最大のSNSサイトであるWeibo上において新たにリークされたことを伝えています。

137 leaked iPhone 7 and 7 Pro photo_1

画像をリークした情報筋が明かしたところによると、米アップルは開発初期におけるテスト段階を経て、デュアルカメラモジュールを採用するiPhone 7 Plus(Pro?)に、「Smart Connector」を搭載しないことを決定したとのことです。

よって今回リークされた画像は試作端末を捉えたものであり、Smart Connectorの有無以外にも、実際の製品とは大なり小なり異なっているものと推察されます。

137 leaked iPhone 7 and 7 Pro photo_4

137 leaked iPhone 7 and 7 Pro photo_2

なお、iPhone 7シリーズにおいては、iPhone 7とiPhone 7 Plusのほかに、新たにiPhone 7 Proという3モデル目が用意されている可能性が指摘されており、既にその実在を示唆するような画像や情報も何度かリークされています。

一方で、世界的な情報筋として知られているエヴァン・ブラス氏を筆頭に、同端末の存在を否定する情報筋やメディアも存在していますが、未だに噂の真偽を断定するに足る決定的な証拠は出揃っていません。続報に要注目です。

[Weibo via Playfuldroid via Phone Arena]

ソーシャルシェア

21 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2016年7月27日 21:52 No.3620 返信

    この出目金レンズでは魅力を感じないのですが….
    ますます減収減益になると思うけどね

  2. No Name 2016年7月27日 22:37 No.3622 返信

    何度も言ってるけど、KK低调って人が出す写真は全てモックアップか偽物。

  3. No Name 2016年7月27日 23:30 No.3623 返信

    っていうか何に使うの?

  4. No Name 2016年7月28日 08:56 No.3639 返信

    デザインはケースで隠す方向の普通のスマホになってしまったのは残念だ。

    • No Name 2016年7月31日 20:09 No.3790 返信

      みんなケースつけるからデザインへのこだわりも薄れてきたのかもな

  5. No Name 2016年7月28日 11:37 No.3645 返信

    いい加減草履デザインやめてほしい

  6. No Name 2016年7月28日 13:25 No.3651 返信

    実機じゃなくてモックだろうが………
    はぁ…

  7. No Name 2016年7月28日 13:51 No.3653 返信

    いつまでもレンズのこと言ってるやつがいるな、、

    • No Name 2016年7月28日 16:17 No.3654 返信

      まあ改善されないと奈落の底に転げ落ちるけどな

      • No Name 2016年7月30日 15:54 No.3755 返信

        お前が馬鹿なのは分かった

        • No Name 2016年7月30日 16:03 No.3757 返信

          どこのマヌケか?返信している。

  8. No Name 2016年7月29日 06:39 No.3684 返信

    買わないしこれどうでもいいから次のはよ

    • No Name 2016年8月1日 09:40 No.3831 返信

      買えないだろ君の場合は・・

  9. No Name 2016年7月30日 00:51 No.3728 返信

    ジョブズなら絶対カメラのでっぱり許さないだろ。

  10. No Name 2016年7月30日 01:45 No.3732 返信

    どこにでもある会社になってしまったApple
    こだわりが消えてしまったApple
    数十兆円貯め込んだApple
    もうあのときに戻れなくなってしまったApple
    bye-bye Apple…

  11. No Name 2016年7月30日 18:09 No.3760 返信

    カメラの出っ張りってガラケー時代から一般的だったのに、どうしてiPhone 6から急に騒がれるようになったんだ?

    • No Name 2016年7月30日 18:36 No.3761 返信

      アップルはデザイン

  12. No Name 2016年7月31日 01:50 No.3769 返信

    もしこれが出たら今度はソニーにしようかと思ってしまった
    ソニーの方がデザインが良さそうだし…

    • No Name 2016年8月1日 09:41 No.3832 返信

      そ れ だ け はない
      ソニーwwwwwww

      • No Name 2016年8月1日 15:17 No.3838 返信

        ここまで野暮ったくなればその選択肢
        も悪くないと思われ

  13. 冷めてない名無しさん 2016年8月2日 01:07 No.3882 返信

    もうiPadしか期待出来なくなった

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます