実際に動作する「iPhone 7 Plus」ディープブルーモデルの画像がリーク

鳳凰網は16日(現地時間)、実際に動作する淡い青色の「iPhone 7 Plus」を収めた画像が、新たに多数リークされたことを報じています。

81 alleged iPhone 7 Plus in Deep Blue_3

鳳凰網によると、この端末はiPhone 7 Plusの試作機であるとのことですが、刷新された通知センターの表示方式や設定されている壁紙などから、この端末に「iOS 10」のベータ版が搭載されていることは間違いないものと思われます。

また、画像を一目見て大きく目を引かれるのは、やはりその筐体の配色でしょうか。過去には「iPhone 7」シリーズには「ディープブルー(藍色)」と呼ばれる新色が追加されるとも噂されていましたが(過去記事)、たしかに画像内の端末はやや薄めの藍色をしているように見受けられます。

81 alleged iPhone 7 Plus in Deep Blue_1

81 alleged iPhone 7 Plus in Deep Blue_2

「iPhone 6s Plus」(左)と「iPhone 7 Plus(とされる端末)」(右)

なお、数日前にも淡い藍色をしたiPhone 7シリーズの画像がリークされてはいたものの(過去記事)、実際に動作している藍色モデルの姿がリークされたのは今回が初。

81 alleged iPhone 7 Plus in Deep Blue_4

やはり3.5mmイヤホンジャックは廃止されている模様

一方で、実際に追加されるのは新色は青色ではなく黒色であるとも報じられているほか(過去記事)、「iPhone 6s」シリーズと同じ色展開となる可能性も指摘されていますが、現時点ではどの情報についても確たる証拠に欠けている状況にあり、より決定的な情報のリークに期待したいところです。

[鳳凰網 via Phone Arena]

ソーシャルシェア

35 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2016年8月18日 20:51 No.6851 返信

    (だせぇ…)

    • No Name 2016年8月18日 23:53 No.6891 返信

      (色も中途半端だ)

    • No Name 2016年8月19日 00:53 No.6903 返信

      (溢れ出る中華端末臭)

  2. No Name 2016年8月18日 21:13 No.6861 返信

    やっぱり、出目金ダブル

    だっさーーーーー!!

  3. No Name 2016年8月18日 21:19 No.6864 返信

    何度も言ってるけど、KK低调って人が出す写真は全てモックアップか偽物。

    • No Name 2016年8月18日 21:20 No.6865 返信

      ・・・。

  4. No Name 2016年8月19日 00:22 No.6898 返信

    フロントが黒はちょっと…

  5. No Name 2016年8月19日 01:18 No.6907 返信

    背面のリンゴマーク、なんでくりぬいたみたいに溝があるの?

  6. No Name 2016年8月19日 01:42 No.6909 返信

    マジレスしてるアホ共 世も末だな
    どう見てもモックにスクショ合成しただけなのに

    • No Name 2016年8月19日 02:19 No.6913 返信

      ホオ.d(^_^o)
      .
      もお時間がないのだぞ‼︎
      確度が高いに決まってるだろ

      • No Name 2016年8月19日 13:31 No.6992 返信

        思考停止

        • No Name 2016年8月19日 15:39 No.7004 返信

          思考停止くん
          一か月後に会おう

          • No Name 2016年8月19日 21:22 No.7065 返信

            モックと実物の区別もつかない奴に一ヶ月後に会おうとか言われても
            現時点で決着付いてるのに

            • No Name 2016年8月20日 00:15 No.7084 返信

              証明してみろよ
              できねーだろ

              • No Name 2016年8月20日 10:15 No.7136 返信

                クソガキの強弁w

                • No Name 2016年8月20日 16:07 No.7169 返信

                  そんな返信しかできないのかー
                  だから一か月待ってろと言ってるだろ( ̄^ ̄)ゞ

    • No Name 2016年8月19日 22:19 No.7072 返信

      だからこそのツッコミじゃねぇの?

  7. No Name 2016年8月19日 05:02 No.6933 返信

    なんでもいいけどイヤホンジャックなくしたの意味不明

  8. No Name 2016年8月19日 05:20 No.6934 返信

    でもiPhone買うんでしょ

  9. No Name 2016年8月19日 10:10 No.6960 返信

    イヤホンジャックが今までの形でなくなってしまうのは、これからの当たり前になる
    インテルもUSB-Cでのイヤホンに変えていく方向なんだとさ
    イヤホン関係は全部デジタル化するんだろうな。
    だから、イヤホン接続で何かをするアプリや機器は全滅、当面は変換ケーブルだろうけど。
    しかし、メーカーは薄型化ばかりで、ユーザーは電池の容量を増やして欲しいと思っているのに、逆行する形になるのはどうなんだろうな?マイクロソフトもユーザー無視だからWinフォン売れないんだし。

    • No Name 2016年8月20日 18:13 No.7179 返信

      なんで唐突にWindowsでてくるんだよ

  10. No Name 2016年8月19日 11:38 No.6972 返信

    iPhone迷走してるうちに
    Xperiaが爆走

    • No Name 2016年8月19日 22:20 No.7073 返信

      爆走の末に爆発されても…(困惑

  11. No Name 2016年8月19日 12:58 No.6986 返信

    黒が2色になって全5色になるらしいけど
    黒の2色はこのブルーと既存のグレーかな?

  12. No Name 2016年8月19日 14:29 No.6995 返信

    白と黒の2色でいいのにな

  13. No Name 2016年8月19日 23:01 No.7078 返信

    7Plusの白いラインがとても格好悪く見えます…
    上下のパーツが被せもの感半端ない…トホホ(;´д`)

  14. No Name 2016年8月19日 23:04 No.7079 返信

    出目金っていつまでも言ってるやつは基本自分の感覚で物を見るってことをしてないだろ。

    • No Name 2016年8月20日 00:18 No.7085 返信

      これがいいとでも、

  15. No Name 2016年8月20日 01:44 No.7098 返信

    落ちたな、ジョニー。。。

  16. No Name 2016年8月20日 01:58 No.7101 返信

    またiPhone3Gみたいなかっこいいデザインの出してくれよ〜

  17. No Name 2016年8月20日 02:50 No.7106 返信

    デザインの遺産は5sまでなんだな
    もお,ときめくようなデザインは出ないか…
    円盤(本社)を作り始めておかしくなったね(´-`).。oO(

  18. No Name 2016年8月20日 09:03 No.7124 返信

    アンテナのラインをわざわざ白くしなくても同系色でええのにな

    • No Name 2016年8月20日 21:29 No.7208 返信

      ほんとそう
      センス無さ過ぎ

  19. No Name 2016年8月21日 00:21 No.7232 返信

    でもここにいる連中、
    一ヶ月後に史上最高の売上を見てポカーン

    歴史は繰り返す・・・・・

  20. No Name 2016年8月21日 15:12 No.7315 返信

    楽しみだねw

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます