新型「Xperia X」のプレス向け画像がリーク

Slashleaksは先月31日(現地時間)、「Xperia X」シリーズの未発表モデルのものとされるプレス向け画像を、新たにリークしました。

新たにリークされた画像には、たしかに “New Xperia X” の文字を確認することができますが、一見する限りでは、現行モデルと比較して全体的なベゼルレス化および薄型化が進んでいるようにも見受けられます。

また、画像内にあるXperia Xの表記の直下にも何か文字が書かれていることが分かりますが、画像が粗く精確に判読することはできません。

現行モデルの「Xperia X」

なお、直近までの情報によると、来月末頃よりスペインはバルセロナにて開催されるMWC 2017において、ソニーも複数の新型スマートフォンを発表する見通しとのこと。

昨年のMWC 2016ではXperia X、「Xperia X Performance」および「Xperia XA」が発表されており、後継モデルが登場するタイミングとして、やはりMWC 2017は有力候補の1つであると言えます。

また、先日には「Xperia XA」の後継機種とされる端末のレンダリング画像も公開されており(過去記事)、Xperia Xシリーズがモデルチェンジを果たす日はそう遠くなさそうです。

[Slashleaks via Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます