「LG Watch Style」の実機画像がリーク ―iOSとの連携も可能に

GSMArenaは6日(現地時間)、「LG Watch Style」の実機および化粧箱の画像が、新たにリークされたことを伝えています。

GSMArenaによると、今回の画像は、世界最大の家電量販店として知られているBestBuyの従業員によって匿名でリークされたものとのこと。

画像を見る限りでは、LG Watch Styleは良く言えば非常にシンプルな、悪く言えば特徴に欠けたデザインに仕上げられている印象を覚えます。

端末の側面部にはクラウン(竜頭)型のボタンあるいはコントローラーが搭載されているほか、ディスプレイの表示領域は、完全な真円形を実現している模様です。

また今回、化粧箱を撮影した画像も同時にリークされており、LG Watch Styleの型番が「LG-W270」であることも判明。

さらに背面部に貼付された注意書きには、「Android 4.3 Jelly Bean」および「iOS 9」以降のOSを搭載する端末と連携可能であることも明記されていました。

なお、残念ながらスペックに関する記述を確認することはできませんでしたが、LG Watch Styleは、「LG Watch Sport」とともに、現地時間で今月8日または9日に発表される見通しです(過去記事)。

[GSMArena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます