「Galaxy S8」、AnTuTuベンチマークで20万点越えを達成した模様

The Android Soulは18日(現地時間)、「Galaxy S8」と見られる端末が、AnTuTuベンチマークテストにおいて20万を超える高得点を記録し、歴代首位に立ったことを伝えています。

海外で人気を誇る動画共有サイトVimeo上に今回、Galaxy S8とされる端末上で実行されるAnTuTuベンチマークテストを撮影した動画が、新たに公開されました。

映像の最後では、この端末を識別する情報として「SM-G950」という型番と「Galaxy S8」という製品名の2つが示されているほか、総合スコアにおいて、歴代最高得点となる20万5284点を記録したことが確認できます。

また、現時点においては、「iPhone 7 Plus」が18万1807点というスコアをもって全スマートフォンの頂点に立っており、16万2423点という記録を持つ「OnePlus 3T」が次点に着けているとのこと。

仮に今回の映像が捏造されたものでないとするならば、Galaxy S8シリーズは、まさに新世代のフラッグシップモデルにふさわしい性能を備えていることとなります。

なお、SM-G950に「Snapdragon 835」と「Exyons 9 Series 8895」のどちらが搭載されているかは不明。今月29日の正式発表までに、さらなる詳細が判明する見通しです。

[Vimeo via The Android Soul via Phone Arena]

ソーシャルシェア

1 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2017年3月20日 22:21 No.37407 返信

    新型爆弾。

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます