「Galaxy S8」、やはり3月29日に発表か ―プレス向け画像がリーク

世界的な情報筋のエヴァン・ブラス氏は28日(現地時間)、「Galaxy S8」のプレス向け画像と見られる画像を、新たにリークしました。

これまでに数多くリークされてきた画像や図面などを踏まえるに、非常に鮮明なレンダリング画像に写る端末は、“本物” のGalaxy S8(あるいはGalaxy S8+)であるように見受けられます。

また、ディスプレイ上には “WED, MARCH 29(3月29日 水曜日)” と表示されていますが、この日付はこれまでに有力視されてきた同製品の発表日と完全に合致するものであり、大方の予測通り、Galaxy S8シリーズが今月29日に発表される可能性はより一層の現実味を帯びることとなりました。

そのほか、Phone Arenaが新たに伝えるところによると、同シリーズにおいては、ナビゲーションバー(キー)の配列をカスタマイズ可能になる見込みとのことです。

2枚目の画像は、その機能の設定画面のスクリーンショットとしてリークされた画像ですが、ナビゲーションバーに配置するアイコンの組み合わせおよび配列は、4つの組み合わせの中から選択できる模様。

なお、Galaxy S8シリーズは3月29日に発表され、4月21日に世界各国にて発売される見通しです。

[Twitter / Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます