「Moto G5S Plus」の画像がリーク ―デュアルカメラの搭載を確認

Gear by MySmartPriceは24日(現地時間)、米モトローラの次世代ミッドレンジスマートフォン「Moto G5S Plus」のレンダリング画像が、新たにリークされたことを伝えています。

先日、世界的な情報筋のエヴァン・ブラス氏によって、モトローラの内部プレゼンテーションの様子を捉えた画像がリークされ(過去記事)、同社の2017年の製品ラインナップが判明。

同氏はその後、プレゼンテーション資料内に「gS」と「gS+」と記載されていた未発表端末が、それぞれ「Moto G5S」とMoto G5S Plusとして発表されることを明らかにしています。

そして今回、Moto G5S Plusの鮮明なレンダリング画像がリークされました。

画像を見る限りでは、近日中の発表が予測されている「Moto Z2」や「Moto Z2 Force」と類似した外観に仕上げられているほか、背面部にはデュアルカメラが搭載されている模様です。

数日前にリークされた「Moto G5S」のレンダリング画像

そのほか、数日前には、Moto G5Sのレンダリング画像もリークされました。姉妹機なだけあってか、全体的なデザインについてはMoto G5S Plusとほぼ同一ですが、背面部のカメラはシングルカメラとなっています。

なお、Moto G5Sシリーズの発表時期については、未だ有力な情報がリークされていません。来月上旬にもMoto Z2シリーズが発表される見通しですが、あるいはその場で何らかの情報が公開されるのでしょうか。続報に要注目です。

[Gear by MySmartPrice via Android Central / Android Authority]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます