「Moto Z2 Force」の公式レンダリング画像がリーク ―デュアルカメラの姿も確認

/Android Authorityは18日(現地時間)、米モトローラの次世代フラッグシップスマートフォン「Moto Z2 Force」のレンダリング画像が、新たにリークされたことを伝えています。

Android Authorityによると、この公式レンダリング画像は、信頼のおけるモトローラの消息筋を通じて独占的に入手したものであるとのことです。

全体的なデザインは、「Moto Z Force」と良く似通っているものの、メインカメラにデュアルカメラを採用している点において、両者は明確に異なります。

また、背面下部には、専用モジュール「Moto Mods」用の接続端子を備えているほか、正面部には指紋認証センサーも搭載している模様。

先日リークされた「Moto Z2」または「Moto Z2 Force」とされる端末のプレス画像

なお、先日にも「Moto Z2」あるいはMoto Z2 Forceとされる端末のプレス向け画像がリークされており(過去記事)、一見する限りでは、両者はそのデザインにおいてほぼ完全に合致しているように見受けられます。

Moto Z2シリーズは、今四半期中の発表が予測されていますが、現時点では発表日に関する有力な情報はリークされていません。しかしながら、現行シリーズは昨年の6月上旬に発表されており、近日中にも何らかの告知が行われることとなりそうです。

[Android Authority]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます