アップル、完全に新設計の新型「iPad Pro」をWWDC 2017で発表か

9to5Macは10日(現地時間)、10.5インチディスプレイを搭載する新型「iPad Pro」が、来月中に登場する可能性を示唆する資料を、新たに入手したことを伝えています。

新たにリークされた「iPad Pro」専用ケースの出荷計画表

9to5Macによると、スマートフォンやタブレット製品の保護ケースを製造する米Urban Armor Gear(UAG)の製品計画表を新たに入手したとのこと。

計画表の内容に目を向けると、「UAG Metropolis Folio Case for iPad 10.5″」という製品が、2017年6月中に投入される予定であることが明記されています。

今回の情報は、10.5インチディスプレイを搭載する新型「iPad」または「iPad Pro」が、来月中に発表されることを強く示唆するものではありますが、現時点ではこの資料が “本物” であるかどうかは判別する術はありません。

しかしながら、来月5日には、米アップルの開発者向け年次イベントWWDC 2017の開催が予定されています。

過去に同イベントにてiPadシリーズが発表されたことはありませんが、今年は “iPhoneシリーズ10周年” という節目の年でもあるだけに、通例とは異なるサプライズに期待したいところです。

[9to5Mac]

ソーシャルシェア

1 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2017年5月13日 02:49 No.43549 返信

    おそらく ¥90,000−から ♪( ´θ`)ノ

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます