Phone Arenaは27日(現地時間)、米モトローラの次世代ミッドレンジスマートフォン「Moto G5S Plus」のレンダリング画像が、新たにリークされたことを伝えています。

先日、Moto G5S Plusとされる端末のレンダリング画像がリークされましたが(過去記事)、その背面部には、デュアルカメラの姿がはっきりと確認されました。

しかしながら今回、名の知れた情報筋の1人であるローランド・クヴァント氏は、Moto G5S Plusのレンダリング画像を新たにリーク。背面部に搭載されているカメラレンズの数は、どこからどう見ても1つしかありません。

一方で、過去に「Moto G5S」とされる端末の画像もリークされましたが、そのデザインは、背面部のカメラレンズの数を除けば、Moto G5S Plusとほぼ完全に同一でありました。

先日リークされた「Moto G5S Plus」の画像

なお、現時点では、先日のMoto G5S Plusのリーク画像が “偽物” であった可能性と、今回クヴァント氏がリークした画像が、Moto G5S PlusではなくMoto G5Sのものであった可能性とのどちらもがあり得ます。

できれば後者であることに期待したいところですが、はたして。Moto G5Sシリーズは、「Moto Z2」シリーズとともに近日中にも発表される見通しです。

[Twitter[1][2] via Phone Arena]