「OnePlus 5」のデザインが判明か ―新たな画像がリーク

Android Policeは6日(現地時間)、「OnePlus 5」とされる端末の鮮明なレンダリング画像を、新たに入手したことを伝えています。

Android Policeは今回、画像をリークした人物とは異なる情報筋を通じて真贋を確認しており、上の画像が “本物” であるとの確信を得ているとしています。

また、GSMArenaによると、中国Weibo上に今回、OnePlus 5とされる端末の画像がリークされたとのことです。

2つの画像を見比べると、側面部のデザインに若干の差異が認められるものの、仮にどちらが本物であったとしても、大差はないように見受けられます。

Android Policeが抱く確信を信じるならば、どうやらOnePlus 5は、米アップルの「iPhone 7 Plus」を彷彿とさせるデザインに仕上げられている模様。

なお、OnePlus 5は今月20日に正式に発表される予定です(過去記事)。

[Android Police / Weibo via GSMArena]

ソーシャルシェア

1 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2017年6月8日 22:52 No.46072 返信

    iPhone7 のパクリ。カメラのでっぱりとかダサい部分までパクる徹底ぶり

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます