OnePlus、「OnePlus 5」発表イベントへの招待状に保護ケースを同梱

Android Headlinesは14日(現地時間)、中国OnePlusが新たに、「OnePlus 5」の発表イベントへの招待状を、関係各所に送付し始めたことを伝えています。

Android Headlinesによると、今回送付された “招待状” には、いわゆる招待状のほかに、ケブラー素材製の保護ケースも同梱されていたとのことです。

画像を一見すると、保護ケースの左上部には、デュアルカメラの存在を想起させる横長の孔を確認することができます。

また、既に先日、公式にOnePlus 5の姿が一部公開され(過去記事)、水平式のデュアルカメラシステムが採用されていることが明らかにされていましたが、今回改めて、その存在が強調される形となりました。

先日OnePlusが公開した「OnePlus 5」のティザー画像

なお、OnePlus 5については、デュアルカメラのほか、フルHD(1920×1080)ディスプレイと「Snapdragon 835」も搭載されていることが、公式に明らかにされています。

そのほか、6GBのRAMと64GBを搭載する標準モデルと、8GBのRAMと128GBのストレージを内蔵する上位モデルの2種類が用意されており、ストレージにはUFS(Universal Flash Storage)が採用されている模様(過去記事)。

日本時間で6月21日午前1時より、OnePlus 5の発表イベントが開催される予定です(過去記事)。

[Weibo via Android Headlines]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます