「AQUOS S2」の画像がリーク ―噂の超ベゼルレススマートフォン

krispitechは25日(現地時間)、シャープの新型ベゼルレススマートフォン「AQUOS S2(105 Limited Edition)」とされる端末の画像が、新たにリークされたことを伝えています。

krispitechによると、AQUOS S2のディスプレイは4K解像度となり、指紋認証センサーもディスプレイに統合されているとのことです。

また、画像を見る限りでは、フロントカメラ周辺にわずかなベゼルを残すだけで、ほぼ完全なベゼルレス化を果たしている模様。そして、背面部には、垂直式のデュアルカメラの姿も。

なお、シャープの親会社である中国Foxconnの副社長は先日、開発中の新型スマートフォンの画像を公開しましたが(過去記事)、そこで確認された端末の姿は、AQUOS S2とは明らかに異なるものでした。

はたして、AQUOS S2は実在するのでしょうか。続報に要注目です。

[Twitter via DroidHolic via Phone Arena]

ソーシャルシェア

2 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2017年7月27日 00:55 No.51464 返信

    めっちゃあやしいわこれ

  2. No Name 2017年7月27日 22:59 No.51651 返信

    鴻海の傘下に入る前に,どこかの見本市で展示してたやつと似てる.上部の角が丸いフレームレスなスマホ.

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます