「Galaxy Note8」のレンダリング画像が新たにリーク

世界的な情報筋のエヴァン・ブラス氏は1日(現地時間)、「Galaxy Note8」のレンダリング画像を新たにリークしました。

Galaxy Note8の正面部については、既に先日にも鮮明なレンダリング画像がりーくされていましたが(過去記事)、今回新たに背面部と背面部、および新型S-Penの様子も確認できました。

背面部のデュアルカメラと指紋認証センサー、側面部に追加された「Bixby」ボタンなど、これまでにリークされてきた情報通りの姿となっています。

一方で、S-Penについても新型モデルへと進化を遂げると見られていますが、一見したところでは、「Galaxy Note7」搭載モデルとのデザイン的な差異は認められません。

Galaxy Note8の発表まで、残りおよそ3週間。時期とブラス氏のリーク実績を加味するに、この画像が “本物” である可能性は高そうです。

[Twitter]

ソーシャルシェア

1 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2017年8月2日 10:58 No.52923 返信

    S8以上にブラック一択になりそうだなあ
    デュアルカメラとのバランス的に

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます